マリークヮント 化粧品:化粧品はノールール


マリークヮント化粧品・コスメ、
アイシャドゥや口紅・グロスなどのパレットは、
1色1色自分で好きな色を選ぶことができます。

自由に自分流のパレットを作ることが
できるのはうれしいですね。

マリークヮントのコンセプト「Freedom&Indiridual」
(自由に自分らしく)そして化粧品に関しては
「ノールール」ルールも作らないし、自由に自分らしく・・・です。

こうであるべき!なんていう既成概念を取り払って、
冒険してみたくなるのがマリークヮント化粧品・コスメたち。


化粧品から入る人が多いようですが、
化粧品を入れるポーチ、そして財布、それらを入れるバッグ、
洋服とか寝具なんかもあるので、集めだしたら
きりが無い状態です。

マリークヮントにハマッてしまってる人を
マリークヮンターっていうそうです。

マリークヮントはトータルコーディネイトすると
いっそうブランドが活きてくる感じがします。
×

