マリークヮント ポーチ:ラインナップ


マリークヮントポーチは種類が豊富で、
バッグにあわせたり、用途に合わせて色々なサイズがあるので
使いやすいです。

ポケットもたくさん付いていて機能面も充実しています。
かわいいミラーも付いていてうれしいです。

その気になるポーチのラインナップは、
・バニティポーチ
・オーバルポーチ
・ラウンドポーチ
・ダブルファスナーポーチ
・タックポーチ
・スクエアポーチ
・ハンドルポーチ
・マルチポーチ。

素材やデザイン、サイズもいろいろあって豊富です。

マリークヮントのオンラインショップ限定のポーチ
とても可愛いくて、カラーインデイジーポーチシリーズの
限定版です。

ハンドルつきの大き目のポーチと二つ折りのコスメケースの
ポーチセットになっています。

¥6720とちょっと高めの感じもしますが、
内側にポケットがたくさん付いていて収納力も抜群で、
二つ折りのコスメケースはブラシやマスカラなどの
ペンシル類も収納できる優れものです。

財布や携帯を入れて、ミニバッグ代わりに
持つのにも良いですよね。

見ているだけで楽しくなってしまうような
ポップでビビットな色合い、
モノトーンが多いマリークヮントの商品の中で、
ひときわ目立つポーチです。

オンラインショップ限定なので、
早めにチェックした方がいいかもしれません。
×

