マリークヮント コスメ:お気に入り


マリークヮントコスメ
お気に入りのアイテムの1つに、アイメークがあります。

その中でもマリークヮントのマスカラは優れものです。
マリークヮントのマスカラはカラーバリエーションが
とても豊富です。

ビビッドな発色でカールを長時間キープする
アクションラッシングスと、長短2種類の繊維が
密度の高いまつ毛を演出するファットラッシュの
2タイプがあります。

ベースコートやトップコートでマスカラがにじまず、
崩れず、艶のあるまつ毛に保ってくれるのです。

時にはロード オブ ラッシュを使い、
まつ毛を主役にしてみたりすることもできます。

そして、マリークヮントのシャドーで
素敵な目元を演出してみることもできます。

マリークヮントのシャドーは、120色の中から
自分でチョイスしてパレットを作れます。

お気に入りの色がなくなったらいつでも補充できるし、
使わない色だけが残ってしまうこともなくなります。

自分流の、自分だけの、世界でひとつしかない
パレットを作ることができるなんてうれしいですよね。

120色もあると、組み合わせたり、重ねたり、
はっとするような発見や冒険ができるので
マリークヮントのシャドーを使うとお化粧が楽しくなります。

×

